2020年11月12日木曜日

🚌バス遠足🚌

 

かぜ・そら・だいち組さんで久宝寺緑地公園へバス遠足に行ってきました😄

毎日「明日遠足行く?」とワクワクが止まらなかった子どもたち♪

赤色のバスを見つけると大興奮!😍

運転手さんに「おはようございます!」元気に挨拶することもでき

いよいよ出発!

バスの中ではどんぐりや山の音楽家など

朝の会で唄っている歌をうたったり、

マクドナルドや働く車を見つけて喜ぶ子もいました😆


遊具を見つけると

「写真と同じ~!!」とまたまた興奮(笑)


カエルの滑り台や


シーソーをしたり


バッタに乗って楽しみました♪

そのあとは待ちに待ったお弁当🍱



朝早くから準備をありがとうございました😌


お弁当とおやつを食べた後は


どんぐり拾い♪

小さい物から大きなものまで

袋がいっぱいになるくらいたくさん拾いました!

帰りのバスまでしっかり歩いて

バスに揺られながらうとうとする子どもたちでした♪

とても楽しい思い出ができたね😆

次はどこに行こうかなぁ?

楽しみだね♪






























0 件のコメント:

コメントを投稿