2021年11月9日火曜日

〈うみ、たいよう組〉 遠足ごっこ🍁


10月19日に遠足ごっこがありました。

鴫野東公園まで散歩に行き、様々な遊具で遊んだり 落ち葉やどんぐりなどの秋の自然に触れることを楽しみました。

公園に到着!約束を守ってみんなで仲良く遊ぼう♪
大きい滑り台、楽しいね!

順番を守って遊んでいるよ。

ブランコ、ゆらゆら気持ちがいいね😄
きれいな色の葉っぱを見つけたよ。🍂
広いグランドでかけっこしよう♪「よーいどん!」

保育園へ戻ったら、お楽しみのお昼ごはん。
自分のお弁当箱に給食を詰めて、園庭で食べようと思ったらあいにくの雨⛆が
降ってきたのでかぜさんは園庭のテラス、そら・だいちさんはお部屋でレジャーシート
を敷いてお弁当を食べました!



いつもと違った雰囲気の中で遠足気分を味わい、
子どもたちも大満足の1日になりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿