2021年11月9日火曜日

だいち ゆうやけ保育②

紙作りの後はお待ちかねのお弁当タイム!

「お腹すいたー!」とすぐに用意をしていました😆 





お家の人が作ってくれたお弁当🍙

「おいしすぎる~~😋」

大喜びでした!!

お弁当を食べた後は公園へ




公園から帰ったら


「おやつだよ~」


だいちさんだけ特別なおやつ👐


「あぁ~しあわせ~😊」

おやつを食べた後は

プラネタリウム作り🌟


カラーセロハンを貼って



電気を消すと色とりどりの光にうっとり✨


プラネタリウムを楽しんだ後は
お待ちかねのピザ作り!🍕


ツナマヨ・てりやき・ケチャップの三つの味の中から
自分が作りたい味を選んで自分だけのピザを作りました!
名付けてカラフルピザ🍕!
三つの味を選ぶ子、二つにする子オリジナルの
ピザができあがりました(^o^)


まだまだ楽しいことは続きます・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿